RSS | ATOM | SEARCH
リゾート感

真っ赤に咲いている『ハイビスカス』
リゾート感、タップリで良いですね〜。

それにしても、暑いですね〜。



author:comons, category:撮影記録, 17:02
comments(0), trackbacks(0), pookmark
青空に映えるブーケ

久々の更新です。

太陽が眩しいこの時期。
真っ青な空と白い雲にピッタリのショットでしたよ



夏バテ、熱中症にご用心くださいね!!

author:comons, category:沖縄, 18:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark
飼いはじめました

「グッピー」を飼いはじめました。
半強制的に飼わされたというか。。。

植物以外の生き物を飼うのは初めてで・・・少し不安。
でも、1ヶ月以上が経ち、
Babyも誕生して、皆仲良く泳いでいますよ!!
今日は、水槽の掃除もしたので居心地が良くなったかしら・・・?

author:comons, category:出来事, 19:46
comments(0), trackbacks(0), pookmark
春の嵐ですね〜

新緑の季節。
色々なお花が咲き誇り、気持ち良い〜〜。

でも、毎日のようにお天気が移り変わって安定しませんね。。。。
強風にあおられて、何度、外の鉢を倒したことか・・・。

▼ハイビスカスだけは、いつも変わらず元気なように思います。



太陽も雨も似合う、南国らしい花です。

author:comons, category:撮影記録, 19:42
comments(0), trackbacks(0), pookmark
4月です!

4月。
旅立ちと新たなスタートに希望が溢れる時期ですね〜。

こんな天気が気持ち良い〜〜〜
・・・季節到来です


author:comons, category:結婚式, 19:12
comments(0), trackbacks(0), pookmark