RSS | ATOM | SEARCH
ギャラリーを目指して
ご無沙汰のコモブロです。
ちょっと、サボってしまいました。
また、再開します!!

「何屋なのか〜?」と、良く言われるコモンズ。
とてもシンプルで質素な看板なので目立たない。
ドレスを展示しているからブライダル屋なのかな〜と、
やっと思ってもらえるみたいです^^;

コモンズは「写真ギャラリー」を目指しています。
絵のギャラリーはあるけれど、写真のギャラリーが無い。
カメラマン達の作品をPRする場が無いのです。
それぞれに、カフェなどで時々個展を開いたりしているようですが、
定期的ではないし、展示をしているだけ。
カメラマン達と共に過ごしている私は、写真を通じて「カメラマン」
という人達を知ってほしい。
そんな願いから始めたコモンズです。

中々、入りづらいかも知れませんが、結婚式のことなら、
何でも相談にのります。
そして、写真のことも語らせてください。

目立たない看板なので、ちょっとコモブロでPRでした!!
author:comons, category:お店の紹介, 18:51
comments(0), trackbacks(0), pookmark