RSS | ATOM | SEARCH
応援します

東日本大震災から2年を迎えた今日、
2年前を思い出し、
多くのみなさんが心を痛めていると思います。

月日は過ぎても、忘れはしません。
救われたみなさんが希望をもって歩んでいけることを
お祈りしています。

何より、犠牲になった多くの方々のご冥福をお祈りいたします。

心の中で、いつも応援し続けます。

author:comons, category:今日, 18:34
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Happy new year

あけまして おめでとうございます!!

本年もよろしくお願い申し上げます。

『おみくじ』は  でした。
みなさんは、いかがでしたか???

健康で佳き一年をお祈り致します。
かんぱ〜い!!

author:comons, category:今日, 19:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark
人、人、人だらけ

今日、空港へ行ったら、
人だらけで、びっくり!!

そうか、夏休みだった・・・。

観光客、ビジネス出張、里帰り、
お迎えの人。
いろいろな人たちが行きかう中、
楽しみを抱えた観光客は笑顔がいっぱい。

里帰りなのか、
うれし涙を流す人。

久し振りの友人に再会して、はしゃいでる人。

仕事の出張らしく、スマートに出て行く人。

本当にいろいろな人たちが空港にはいるんだ〜・・・と、
しみじみ思ったりした日でした。

空港に行くと、
ついつい飛び出したくなる気持ちに駆られます。

陸が続かない沖縄は、
旅するのも大変だ〜。

あ〜、飛行機に乗りたい〜。

みなさん、楽しい夏休みを!!

author:comons, category:今日, 18:19
comments(0), trackbacks(0), pookmark
咲いた、咲いた〜

プルメリア の花が咲きました〜



雷ゴロゴロ、ザッ〜と降った雨に濡れたけれど、
雨も似合う「プルメリア」です。

author:comons, category:今日, 18:09
comments(0), trackbacks(0), pookmark
モズクだ〜

今日、ご近所さんから大量の モズク をもらい、ウキウキです。
とれたてのモズクはキレイで、太めで、とても美味しいのです。

良く海に出かけるらしいご近所さんは、
この季節になると、色々な物を獲ってきてはおすそ分けをしてくれて、
大変有難いのです。
感謝、感謝してます。

ご近所さんとは仲良くするに限ります!!

ところで〜、
GW期間中は梅雨を忘れてしまうくらいの五月晴れだったのに、
本日、夕方から曇ってきました。

あ〜、やっと明日休みなのに・・・。


<<竜巻で大変な思いをした茨城地区の皆様、ケガをされた皆様には、>>
    お見舞い申し上げます。
   一日も早いご回復と、復旧をお祈り申し上げます。

author:comons, category:今日, 19:13
comments(0), trackbacks(0), pookmark
沖縄・・・暑くなりました

ジメ〜っとした日でしたが、今日の沖縄はもう夏でした。
今年は天気の移り変わりが激しくようです。
しかし、さすがにこれからは日々、暑さが増すばかりでしょう。

そろそろ、カメラマン達が日焼けした顔を真っ赤にさせる季節です。
今年の夏も頑張って撮影しまっす!!

author:comons, category:今日, 19:03
comments(0), trackbacks(0), pookmark
お見舞い申し上げます

3月11日。
東日本沖震災から一年。

改めまして、被災された皆様へお見舞い申し上げます。
そして、犠牲となった方達へのご冥福をお祈り申し上げます。

一年前、TVから映る映像を見ながら「信じられない」と思ったことを思い出します。
遠方に住む姉妹のことを心配して、
それぞれの家族が連絡を取り合ったこと。
日頃は滅多に連絡を取り合わないのに、
いざという時にすぐに連絡をする姉兄や家族がいることを
心から有難いと思った日でした。

多くの方が家族を亡くし、大切な人を失い、
絶望感に襲われたと思います。
一年が過ぎた今でも、多くの問題の中で過ごしている皆様。
どうか少しづつ、満開の笑顔になれますように
沖縄の地よりお祈り致しております。

そして、心より応援致しております。

author:comons, category:今日, 18:13
comments(0), trackbacks(0), pookmark
卒業写真

今日は、高校の卒業式が行われたようですね。
卒業された皆様、おめでとうございます。

卒業式のときの写真って、すごく大事ですよね。
高校生の頃の卒業式はあまり記憶には残ってないけれど、
小学校のときの卒業式は何故か鮮明に覚えているな〜。

純粋だったから、少し涙も出て。。。。
やたら卒業証書の入ったケースで、友達に頭を叩かれた記憶が・・・。

校門の前で、母と一緒に写真も撮ったっけ!
あれから何十年。。。。

皆さんの卒業式には、どんな思い出がありますか?
それぞれに、それぞれの大切な思い出がいっぱいあるでしょう。

進学を目指す者、就職する者。
まだ決まっていない人たちも多いかな?
どちらにしても、大人に近づく日。
一生懸命に頑張ってくださいね。

author:comons, category:今日, 19:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark
写真付チョコ

今日はバレンタインデー

義理・・・ですが、日頃お世話になっている方へ
私もプレゼントしました。
義理とはいえ、相手が喜んでくれるとこちらもうれしいものですね。

今朝のTVで、チョコレートと一緒に家族写真をデコレーションして
作ったというプレゼントを紹介していました。
旦那さま&息子さん達はとても喜んでいたそうです。
優しさがいっぱい包まれているようで、良いな〜と思いました。

みなさんは、どんなチョコをどんな風にプレゼントしたでしょうか?

思い切って告白した女子もいるでしょう。
多くの方がHOTな一日が過ごせますように!!

author:comons, category:今日, 19:18
comments(0), trackbacks(0), pookmark
旧正月です

今日1月23日は、旧暦の1月1日にあたり、
『旧正月』なのです。

改めまして、
新年 あけましておめでとうございます。

・・・といっても、すっかり忘れてまして、
たった今、思い出したところです

ちょうど、2日前に上海に住むお客様から、
年賀状カードが届いてたところでした。
とても賑やかなカードで、縁起が良さそうな感じでした。
感謝、感謝です。

まだ、新年の抱負を立ててない方は、
今日でも良いらしいので、何か一年の目標を決めてみると
良いですね。

Comon'sは、
新しいアルバムや商品企画を立ててご案内出来るように頑張ります。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。

皆様にとりましても、心温かな一年となりますように、
お祈り申し上げます。

author:comons, category:今日, 18:42
comments(0), trackbacks(0), pookmark